お寺でヨガ再開!(^^)! | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

毎月、第2・4木曜日に、

麻生の覚王寺さんにて行われている『お寺でヨガ』が、

7月から、再開となります!(^^)!

どうぞ、よろしくお願いいたします!!

昨日の雲です。

思わず、撮っていました(笑)

このモクモク感は、夏ですね🎵

 

そうです。

これから、夏yogaの季節が、さらに加速。

暑さの中、

汗をかきながら楽しむヨガは、最高だと思います🎵

 

 

 

5月の中旬からの緊急事態宣言で、

「ん~~、ガッカリ‥‥」と最初はなりました。

そして、

そこからの約40日が経ちました。

振り返ってみると、

私にとっては、

思いがけない‥‥

自分を鍛える期間となりました(笑)

考えてみると、前年も同様に、

5月~6月と、いい感じでヨガの練習期間でした。

 

おかげさまで、

今は、イイ状態です(笑)

 

やっぱり、身体を動かすことは、

最初はキツイ。

でも、慣れてくると、いい感じで、呼応して、

動くようになってきます!!

そんな感覚を、改めて感じ、

いい勉強の時を、過ごさせて頂いたと思います(^_^)

 

 

さあ。

そしてここから、

皆さまと、夏yogaを楽しみたいと、ワクワク感、いっぱいです(^^♪

 

 

 

 

 

via 達田有 YOGA
Your own website,
Ameba Ownd