天気といっしょ | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

昨日は、大変な強風でしたね。

 

でも、夕方には‥‥

太陽が、顔を出し‥‥

ちょっと感動です(^_-)

 

 

そして、今日は、

たいへん穏やかな暖かさ、または、暑さかな‥‥

 

まあ、私にとっては、まだまだ、暖かさ という感じです。

 

トレーニングにも、だいぶリズムが出てきました🎵

 

ん~~、なんとも‥‥疲れがたまると重い日もあり、

うまくいかない日もありますが、

 

ちょっとずつ、がんばって‥‥

 

晴れる日もありますので🎵

 

天気と一緒ですね(^^♪

 

 

via 達田有 YOGA
Your own website,
Ameba Ownd