重ねていくと重くなる | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

考えてみれば、

こんなにも春が待ち遠しかった冬もなかったかも。

そんな今年の冬でした。

まあ、まだ終わったわけではありませんし、

コロナ対策も続きます。

でも、とりあえず、

春へ向けての道の上に立った感じがする、

雪解けの進む、ここ数日です🎵🎵

 

本当にうれしい‥‥

トレーニングを含めて、

すべてに、ある程度の我慢、自粛が求められる冬でした。

特に、どう考えても、

日本の中では、特別に寒い気候の中で暮らしているわけですから、

体調の管理が、ただでさえ難しい。

だから、今年の冬は、心配でした‥‥(>_<)

 

気持ちを緩めてはいけませんが、

とりあえず、ホッとする今です(*^_^*)

 

ということで、回想‥‥🎵🎵

 

 

懐かしい、

新得の五月‥‥

そして、

モルディブの十二月‥‥(笑)

こうやって、

時を積み重ねて今がある。

 

重ねていくと重くなる‥‥(?_?)

そういうことなんですかね。

 

そんな重みを大切に、

さらに進みたいと思う、今日です(^_-)

 

via 達田有 YOGA
Your own website,
Ameba Ownd