8月となりました(^^♪ | 達田有yoga

達田有yoga

ヨガインストラクターの
達田有(たつたゆう)です。
よろしくおねがいいたします!!
2016年、7月4日~ブログを始めています。
北海道札幌市中心にヨガレッスンを行わせていただいております。
詳細は、私のプロフィールをご覧ください。

8月となりました。

夏の風が、何とも気持ちの良い今朝です。

もう8月となると、

どうしても、

9月~10、11、12と、

今年の後半の展望を、なんとなくしてしまいます‥‥。

ん~、なんとか乗りきっていきたい。

でも、北海道で冬の換気はきついな‥‥とか、

いろいろと、どうしても頭をよぎりますが、

そこは、どうにかしていくし、なっていくのでしょう。

 

と、

そんな先のことも大事ですが、

まず、今月8月ですね。

 

私自身としては、

今月より、またレッスンが2つ始まり、

これで、ほとんどのレッスンが、再開となります。

 

その一つが、

また今度、

ブログに載せますが、

 

覚王寺さんでの「お寺でヨガ」です。

8月27日(木)より、再開されます。

時間は、短縮となり、

午後2時から3時までの60分間です。

また人数も、20名限定(予約制、先着順)となります。

ご予約方法は、

《8月20日(木)午前10時より、

 覚王寺さん(011-716-7917)へ、お電話での予約となります》

 

 

 

何事も、元の状態戻るには、

まだまだなかなか難しく、時間がかかりそうですが、

少しずつ、やっていくしかないですね。

 

ひとつひとつを大切に、

今月は、「夏のヨガ」を、さらに、みなさまと満喫したいです。

大地の温まりは、これからピークを迎えますので、

熱い大地を感じながら‥‥(^^♪

 

そして、

自分の練習も、さらに、がんばりたいなぁーと思います。

ついつい、頭が先行しがちになりやすいですが、

何のためらい、こだわりもなく‥‥

スーッと、

ストレートに、やっていければ‥‥

それだけで充分‥‥

という気持ちでいきたい、8月です(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

via 達田 有
Your own website,
Ameba Ownd