妊婦ちゃん。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

臨月に入った親友に会いに武蔵浦和に行ってきました。


一ヶ月ぶり位だったんだけど、お腹もこんなに大きくなっててビックリ!

日々大きくなってるのね~っ。


赤ちゃんがしゃっくりしてる様子もお腹を触らせてもらったんだけど、お腹がぴくぴくしてて面白ーい。



親友は顔も前にも増して穏やかになっていて幸せオーラが出てました~きらきら!!

きっといいお母さんになるだろうね。


8月中旬出産予定だからあとちょっとで赤ちゃんに会えたのに・・・私はしばらく会えないの(涙)

一番に駆けつけたかったなぁ。ああ、残念。。。



いつ生まれてもおかしくないと聞いて他人事じゃなくってワタシもドキドキしてきました。



無事に元気な赤ちゃんが生まれますように!



↓帰り道にでてた綺麗な虹虹

綺麗な丸になって見えました~。


なっちのブログ@フィラデルフィア