素敵ランチ。 | なっちのブログ

なっちのブログ

夫のMBA留学に伴い2009年7月より2年間フィラデルフィアで生活。2012年に第一子が誕生しました。
2014年夫の仕事の都合で再び渡米。ただいまサンフランシスコにて第2子妊娠中。日々の生活やアメリカでの妊婦話、旅行話などをゆるーくつづっていこうと思ってます。

今日は大学時代のバイトの友人二人と久々にランチランチ


こんな素敵なお店を予約してくれました。


カノビアーノ東京

http://www.canovianotokyo.jp/index.html


シックな内装でウェディングもしているお店みたい。

ドレスコードがあると待ち合わせ場所で会ってから聞いたのでちょっとドキドキしました・・・(;^_^A

入れてよかった。



綺麗に盛り付けられた前菜
なっちのブログ@フィラデルフィア

パスタ二種
なっちのブログ@フィラデルフィア

なっちのブログ@フィラデルフィア

メインのお魚
なっちのブログ@フィラデルフィア

クレープのデザート
なっちのブログ@フィラデルフィア

どれもおしゃれで味もとっても美味しかったですLOVE



今日会った友人は二人共ほぼ同時期にママになって、今や二人の男の子のママ。

可愛い子供達にも会いたかったけど、三人だけであったのも久々だったので楽しかったキラキラ



まだ子供のいないワタシにとっては、ママの世界は知らないことばかり。

なるほど~と感心することばかりでした。



身近にママの先輩が沢山いるのは心強いね。

将来ママになったら、色々と相談にのってもらおーっと。