先日、コメントを頂きました。


アチャクイのレベル別の攻撃力が知りたい、と。


以前も載せていたものになりますが、アプデで若干変わっています。

や、アチャクイの攻撃力は変わっていませんが施設のHPが変わっています。


あと一つ注意点。


これはアチャクイの一当たりのダメージです。

クラクラ内で確認できるのは1当たりのダメージです。


アチャクイは0.75秒に一発なので補正する必要があります。


ただ、0.75秒というのの根拠について私は寡聞にして知りません。誰か知ってたら教えて。


ネットを探せば0.75秒で一発というのが一般的のようです。

根拠はよくわかんないですけどね。感覚とは一致してる感じです。


あ、それも載せるか。



久々に見て思ったんですけど、ババキンとゴレの射程っておんなじなんですねー


私、ババキンの方が短いと思ってたんですよね。


だからババキンは出来るだけ遅くださないといけない。

ゴレの代わりにタゲをとることになるから。


って思ってたんすけど違うんすね。

ま言うても移動速度がゴレより早いんで、遅めが肝要ですね。


雑談でした。