TH9でヒーロー工事をするたびにみんながぶち当たるはずの問題

「アチャクイ不在じゃ戦力になれない、対戦休むべきかしら?」

ご存知の通りアチャクイはTH9の要。アチャクイがいなきゃTH9じゃないと言っては言いすぎですが、近いものがある。そんくらいつおい。アチャクイ不在時対戦不参加がルールになっているクランもあるほどです。

舜之城にそんなルールはありません。
そのあたりの詳しいことはこちら→夏太郎移籍

んで、今回の対戦もアチャクイ不在で対戦に参加する人が何人か。

一人目「tyelves
いや、アチャクイいるんですけどね。出し忘れたせいで、まさかのドヤアチャクイになってるっていう。その上、全壊に2分かからないってどうなってるの。



二人目「ぎん
この方、以前ウチのクランに所属してました。で諸事情により一旦抜けて、また戻ってきました。その戻ってきての一戦目がこちら。今度こそ正真正銘アチャクイ不在。しかもババキンは10レベルと低め。でも全壊。どうなってるの。



やっぱ二人ともゴレでタゲをとるのが上手いんですよね多分。ウィズがあんまり死なないんです。ウィズが死ななければ自然と全壊とれてます。そうゆうことです。

あばよ!