【丹沢】 塔ノ岳 大倉尾根 | ナーさんぽコーさんこうのブログ

ナーさんぽコーさんこうのブログ

休日は飲んだりヤマ登ったり遊んでます!!プレースポットは奥多摩マイナー尾根、南武線沿い飲み屋、横浜室内壁など。どうぞよろしく\(^_^)/

こんにちは

前日のクライミングで疲れたので休みたかったけど、大倉尾根で
体力測定の日と決めていたので行ってまいりました。

お水汲んで20kgほどで大倉バス停を出発@0800


まだ紅葉していない



こんなところに木道なかったように思うけど最近設置したのかな?
滑りそうで歩幅も合わないので木道の横を歩きました@0946


堀山の家をスルーして歩きます

岩場に入るところから展望できる富士山は全く見えませんでした

花立山荘までノンストップで歩いたけど階段歩きでバテたので小休止


金冷し手前から見た塔ノ岳
晴れたり曇ったりしてます


山頂は相変わらずの人集りで賑わってたよ@1136

お水を尊仏山荘さんに預けておにぎりとソーセージを食べて
さくっと下山いたしました。

膝痛は残っているけど、昨年並みのタイムで歩けたので良かったです。
おわり。