クライミング関連お買い物 | ナーさんぽコーさんこうのブログ

ナーさんぽコーさんこうのブログ

休日は飲んだりヤマ登ったり遊んでます!!プレースポットは奥多摩マイナー尾根、南武線沿い飲み屋、横浜室内壁など。どうぞよろしく\(^_^)/

Xmas商戦で賑わうショッピングモールの隅っこにある
ホームセンターUnidyさんを訪問しました。

ボルダリングのホールド磨きに適したブラシを探しに
うろちょろ


大掃除の時期だからなのか色んなブラシがありました。



シンク洗いの物




コケ取り用の物




器具工具清掃用





洗濯機周りの物

くず取りネット・洗剤投入口用のブラシが湾曲していて
使えそうなのでコレに決めた。


お次は、ロープバッグを作ってみようと思っていまして
生地コーナーをリサーチ




ナイロン地もあったけど厚みが、、
かさ張りそう
なので、素材豊富なユザワヤあたりを見に行ってから
購入しようかと思っております。




シュラフの防水や荷物の仕分けで使っている厚手の
ゴミ袋も在庫不足となったので補充しました。

さるぼぼのチョークバッグにブラシを取り付けたら
ボルダリング行ってまいります!
おわり。