《新宿》YUSUKE CHIBA-SNAKE ON THE BEACH-「潮騒FILMS」 | ナーさんぽコーさんこうのブログ

ナーさんぽコーさんこうのブログ

休日は飲んだりヤマ登ったり遊んでます!!プレースポットは奥多摩マイナー尾根、南武線沿い飲み屋、横浜室内壁など。どうぞよろしく\(^_^)/

今日はお山関係から離れて、音楽イベントへお出かけ
しました。

場所はシネマート新宿




チバユウスケさんのCDアルバム買ってダメもとで応募した
プレミアム上映イベントが当選したのです😲



好きな音楽といえば斉藤和義さんなんですが、彼が
カバーしたroostersソング繋がりからチバユウスケさんへと、
移行中でして、最近は「カレンダーガール」を毎日
聴いています♪マッターホルンのみえる車道に彼女連れて
お写真撮ったのでしょうか?そんな情景を思い浮かべながら
聴いています。


行きたいなーマッターホルン

さて、本題のプレニアム上映会はというと、
ギターインストゥルメンタルのPV


浜辺でランタン炊いて潮騒が聞こえてくるシーンが
印象的でした。
おわり。