日本リビングビューティー協会さんによる
ローフードグランプリ大会のインターネット投票が始まりました
お友達のももちゃんも出場しています
ももちゃんの作品はエントリーNo.1 HAPPY CRAWSTINI PLATE です。
いいね!と思ったら是非投票とよろしくお願いします
こちらに掲載されています
(インターネット投票は、12月12日の24時まで行っています。)![]()

日本リビングビューティー協会さんによる
ローフードグランプリ大会のインターネット投票が始まりました
お友達のももちゃんも出場しています
ももちゃんの作品はエントリーNo.1 HAPPY CRAWSTINI PLATE です。
いいね!と思ったら是非投票とよろしくお願いします
こちらに掲載されています
(インターネット投票は、12月12日の24時まで行っています。)![]()

プレゼントのお知らせ
いよいよ今週末となりました。
当日、私からお話しさせていただく内容は以下のようになります。
・自分の食生活を変えてから、今まで15年間の経緯
・外食や旅行時のこと
・家族や友達、パートナー…何が起きたか
・食生活を変えた事で何が変わったのか
など。
ケールを使ったスムージーやサラダをお出ししながら、楽しく簡単に料理を作る方法も見ていただきます
そして、なんと
お土産に
・「ローフードBASICS」
・「なまのデーツ」
をお持ち帰りいただくことになりました
直さんのデモンストレーション
ナチュラルスタイルについてのお話
+
ロースイーツ(盛りだくさん!)
スムージー
サラダ
+
お土産
とってもお得なワークショップです
まだ空きがありますので
ご興味のある方は是非ご参加くださ~い
Natural Lifestyle
Cafe
自由に楽しくのナチュラルライフを学ぼう♪
日時:12月8日(日曜)
時間:13:00~15:00
場所:ベジィマルシェ(〒151-0073 東京都渋谷区笹塚3-19-2 青田ビル2F)
参加費:5000円
キッズプレート:1200円
ご予約:info@natshell.jp
12月8日のイベントのお知らせです
/
当日のデモンストレーションの内容が決定しました
デーツとシナモンのクランブル
フルーツカシュークリーム
リンゴのコンポート
ローアップルパイ(上記の3つを組み合わせて作るレシピ)
デモの後の試食としてご用意するロースイーツは
ローアップルパイ
チアシードプディング
ローフードBASICSからのスムージー、サラダは私が用意させてもらいます
おなかもココロも大満足です!
まだ空きがありますので、ご興味、お時間のある方は是非ご参加くださ~い(^^)
https://www.facebook.com/events/759513864064588/?source=1