Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活) -44ページ目
今日の晩ごはん

まずはきゅうりから

今日の海苔巻きは
アルファルファを巻きました
チアシード入り
オートミールも
最近お気に入りです


今日の晩ごはん

みんなでワイワイ
食べました

味付けは各自お好みで

ケールとネーブルのスープには
チアシードたっぷり

好評でした

みんなに喜んでもらえて
よかったです

野菜バーガー

大好評でした

今度のランチで
出してみようと思います

寒い間は

切り花が長持ちして嬉しいです

チューリップが
だんだん開きはじめました

いい香りに包まれて
幸せな気分です

今日もいいお天気です

近くの神社まで
お散歩行ってきました

どんぐりや
落ち葉を拾って
楽しかったです


