Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活) -43ページ目
今日は
カフェでランチを出させていただきました

開店と同時に満席

たくさんのお客様にきていただきました

一緒にランチを手伝ってくれている
ももちゃんから
今日は嬉しいプレゼントをいただきました

自家製ドライフルーツです

心がこもっていて
とてもおいしかったです

カリフラワーの
おいしい季節です

今日の晩ごはん
チアシードとヒジキ入りの
オートミールも食べました

今日の晩ごはん

いただき物の
新玉ねぎや
焼きイモも登場

ですが
子どもは
クルルした大根と
海苔巻きばかり
ぱくぱく

あっという間に
なくなってしまいました

今日も簡単晩ごはん

ほくほく
金時豆が
おいしかったです

一昨日の大雪もあり
昨晩やっと
家に戻ってきました

そのおかげで
子どもは
はじめての温泉に入りました

雪の降る中の露天風呂は
とても気持ちよかったです

帰りはもうすっかり晴れて

のんびりトコトコ
いい景色をみながら帰ってきました

3泊4日
色々ハプニングもありましたが
楽しかったです


昨日から
東京に来ています

昨日は
ナチュラルハイジーンのお話し会

ランチをいただきながら
たくさんお話しができました


