Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活) -42ページ目
まだ風はつめたいですが
春らしくなってきました

今日も一日
楽しく過ごせますように

今日も
カフェでランチの日でした

今月の
サイドメニューのRawタルト

材料は
なまのデーツチアシードアーモンドローカカオパウダーだけでできています


チアシードのプチプチ感が
とってもおいしいです

今日も
たくさんのお客さまに喜んでいただき
とても嬉しかったです


今日はカフェで
ランチを出させていただきました

今日のRaw Foodランチは
・ケールのスムージー
・にぎやかパスタ
・サラダプレート
明日も
もう一日あります

とっても楽しみです


今日ののり巻き

大根、ケール、レタス、アボカド
人参、ビーツ、空心菜スプラウト入りです

ランチ最終日の
賄いごはん

まずはブドウから

ビーツとケールのスムージー

と
サラダ

毎月のランチは
気の合う仲間とワイワイできて
本当に楽しいです

来月もまた
楽しみです


