Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活) -41ページ目
今日は
炊きたての玄米ごはん&生のりを
いただきました

久しぶりのごはんは
お腹にずっしりきます

生のりは
いつもの納豆大根麺に

おいしかったです


今日の朝ごはんは
ケールとバナナのスムージー
パーソナルブレンダーを
愛用しています

子どもも
だいすきです


今日のお昼ごはんは
久しぶりに家で

乾燥もずく、ひじき
ケール、レタス、セロリ
人参、大根、レモン
キュウリ、青梗菜、ほうれん草
トマト、玉ねぎ
ブロッコリースプラウト、かいわれ大根
お豆腐も食べました

普段お昼は
お弁当として持っていくので
あまり酸化しないように
スティック野菜など
大きく切ったものばかりです

たまには
お家でお昼ごはんもいいな
と思いました



今日の晩ごはん

大根麺に
アボカドと大葉がよく合いました

今日はトマトが
あっという間になくなりました

昨日の朝の空

とってもキレイで
子どもと一緒に
見とれてました

今日のごはんも
大急ぎで作りました

のり巻きが
あっと言う間になくなってしまいました



