Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活) -38ページ目
今日の晩ごはん

カボチャとアスパラ、オクラを
父が蒸かしてくれました

今日の子どものお気に入りは
大根、生のり、ビーツ、キャベツ、トマト

あっと言う間に
なくなってしまいました

採れたての
とうもろこしをいただきました

カンカン娘

甘くておいしかったです


これからの季節は
新鮮なとうもろこしがいっぱいで
嬉しいです

昨日の空
とってもキレイでした

あじさいが
キレイに咲きはじめました

お散歩のおみやげに
お花を摘んできました

今日は
ミント風呂に入りました

これから雨が続きそうなので
しばらく行けなそうな海に行ってきました

朝4時過ぎでも
サーファーの人や
釣り人がいっぱい

砂だらけになって
帰ってきました

お昼ごはんは
お友達の家でおよばれ

スムージーは
紫キャベツといちごとバナナ

トマトは3種類も

イタリアントマト
フルーツトマト
普通のトマト
お腹いっぱい
楽しくておいしいお昼ごはんでした


今年まだ行ってなかった
伊勢に
行ってきました

月夜見宮
外宮
猿田彦神社
内宮
最後に行こうと思った月讀宮には
行けなかったので
また次回

とってもいいお天気で
汗いっぱいかいて
日に焼けて
気持ちよかったです

気分すっきり

楽しい一日でした



昨日は
とってもお世話になっている自然食品店さん

すいーとまむさん

で晩ごはん
大盛りサラダを
作ってくれました

ディップやその他のメニューも
調味料なしで

サラダはおかわり

スムージーや
玄米酵素ごはん
蒸しジャガも
いただきました

楽しい仲間とわいわい

子ども大はしゃぎでした


久しぶりに
のり巻き作りました

中身は
ズッキーニ、ケール、赤ピーマン、きゅうり

夏野菜が
おいしくなってきました


今日は
お友達が遊びに来てくれました

一緒に食べた
晩ごはん

お土産に買ってきてくれた
生ひじき


ぷりっぷりで
とってもおいしかったです

ビーツ麺
山盛りサラダ
そら豆とじゃがいもも
蒸して持ってきてくれました

楽しい晩ごはんでした



