Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活) -39ページ目
今日もカフェで
ランチを出させていただきました

今日のまかない食

私は
みんなの1.5倍

ソースやドレッシングをかけないので
余計に多く見えます

しかも
一番早く完食

今日も楽しい一日でした


今日は
地元のカフェで
ランチを出させていただきました

グリーンスムージー

レインボーサラダプレートには
珍しいイエロートマトも
メインのRawパスタは
特製Veganグレービーソース

味つけは
いつも一緒にやってくれている
ももちゃんとようちゃんにお任せです

今日は
久しぶりに3人でワイワイ
楽しかったです

明日ももう一日

とっても楽しみです


朝ごはん

くるみを粉末にして
トッピングして食べました

今日のお昼ごはん

このあと
きゅうり、トマト
お芋一本おかわり

大根麺は
私の口には
入りませんでした

昨日は
母と子どもと
3人で晩ごはん

10分で作りました

大根麺に
とろろ&ワカメ
おいしかったです

実家でごはん

野菜スープも
作ってくれました

もやし、豆腐、キャベツ
ほうれん草、小松菜、青梗菜
人参、玉ねぎ、ピーマン
しめじ、しいたけ、えのき
大根、じゃがいも、さといも
…
具沢山で
とっても美味しかったです


朝
早起きして
浜名湖に遊びに行ってきました

昼間も
外でたくさん遊びました

ちょっと早めの夜ごはん

おかわりもして
写真の1.5倍位
食べました


たくさん体を動かした日のごはんは
いつもよりおいしく感じます


