Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活) -36ページ目
昨日は
ブルーベリー農園さんで
果物のお話会をさせていただきました

親子で参加していただいた方もいて
子どもも楽しく過ごせたようです

果物について~ハーブの取り入れかたまで
色々なお話しができて
私自身も
とても勉強になりました


帰りは
だいすきなお店
すいーとまむさんで
サラダをいただきました

ヘンプシードがかかっていて
とっても美味しかったです

そのあとは
お風呂屋さんに寄って
大はしゃぎ

たのしい一日でした


iPhoneからの投稿
今日の晩ごはん

きゅうり、トマト、ピーマン
おくら、アスパラ、インゲン
ブロッコリー、豆もやし、キノコ
トマト、オレンジトマト、プチトマト
大根、納豆、空心菜
十割そばも
たべました

今日の夕焼け
とってもきれいでした


最近
わらじがお気に入りです

今日は
お友達と
森に行ってきました

子どもは
はじめて見るカブトムシに
興奮してました

長い距離を歩いて
坂道も
登り下りが平気で出来て
成長したなーと
嬉しく思いました

晩ごはんモリモリ

いっぱい食べました


今日も
楽しい一日でした

最近は毎朝
蝉の声に癒されています

昨日は
お友達が遊びに来てくれました

ツルムラサキ、ゴーヤ、トマト
とうもろこし、ベビーリーフなど
採れたて野菜
いっぱい持ってきてくれました


おいしい楽しい晩ごはんでした


今日の晩ごはん

きゅうり、人参、ズッキーニ
モロヘイヤ、小松菜、ケール、トマト
玉ねぎ、ズッキーニ麺、ワカメ
十割そば、お豆腐
蒸かしたじゃがいもととうもろこし

水煮したえのき、大根、玉ねぎ、人参、舞茸
今日は満月

スーパームーン


お月さま
ありがとう



