Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活) -35ページ目
今日の晩ごはん

にんじん&ズッキーニ麺
麺と大根&ゴーヤ麺は
おかわりしました

昨日の夕方の空

東の空は
かわいいモコモコ雲

西の空は夕焼けで
キラキラ光っていました

すごくこだわって
お野菜を作っている農家さんの畑に
見学させてもらいに行ってきました

お野菜は
どれもこれもピカピカイキイキ



きゅうりとズッキーニを
わけていただきました

その場で2本
平らげました

昨日は
夜遅くから雨でした

今日も
午前中はずっと雨

朝から
川に入り
石や葉っぱを拾って
とっても楽しそうでした

今日から
森林セラピーキャンプに
参加させていただいています

今日は曇っていましたが
とてもキレイな空でした


はじめて
自分でテントをはりました

子どもも
手伝ってくれました

汗びっしょりかいて
川に何度も入って
とっても気持ちよかったです


はじめて子どもが包丁を使い
野菜を切ってくれました


さっきまで
キャンプファイアー

太鼓や笛、三味線
たくさんの民族楽器
ギターなど
心地よい音楽を聞きながら
踊りまわり
子どもは
コテンと寝てしまいました

明日も楽しみです

昨晩は
お友達の家で
気の合う仲間と晩ごはん

一番人気は
やっぱり

大根麺

おいしくて
楽しくて
幸せな時間を過ごせました


