昨日から
東京に来てます

朝から
とってもいいお天気でした仕事の前に
浅草観光

スカイツリーも
キレイに見えました

遅いお昼ごはんは
ナチュラルローソンの
フルーツ






ずーっと行きたかった
ローフードバードランデヴーさんにも
行ってきました

閉店間近に行ってしまいましたが
とっても親切に対応してくれました

Rawスムージー

すごーくおいしかったです


一緒に行った
スタッフかなちゃんは
豆乳バナナスムージー

Rawチョコレートケーキ

半分こしました

濃厚で
少量でも大満足です


レインボーバードランデヴーさんは
ローフードだけでなく
色々なメニューがたくさんあります

お弁当も豊富にありました

お店の方みーんな
とっても温かい方ばかりでした


まだまだお店の方とお話ししたかったですが
後ろ髪を引かれる思いで
お店を後にし
夜は友達の店で
サラダ作ってもらいました

心も体も
大満足の一日でした





