伊勢神宮!伊勢神宮にお参りに行ってきました豊受大神宮(外宮)→猿田彦神社→皇大神宮(内宮)→月読宮新月で旧正月の今日お参りできた事に感謝ですおかげ横丁ではフレッシュジュースを出してくれるお店を発見低速回転のジューサーで酵素もたっぷりです私はりんごジュースと~ってもおいしかったです