伊勢神宮! | Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活)

Natshellみよのナチュハイ生活(ぴよのヴィーガン生活)

こんにちは。
みよです。
ローヴィーガンでナチュラルハイジーンな生活を送っています。



伊勢神宮に
お参りに行ってきました車


豊受大神宮(外宮)→猿田彦神社→皇大神宮(内宮)→月読宮


photo:01




新月で旧正月の今日
お参りできた事に感謝です音譜


おかげ横丁では
フレッシュジュースを出してくれるお店を発見!!


photo:02



photo:03




低速回転のジューサーで
酵素もたっぷりですグッド!

私は
りんごジュースビックリマーク

と~ってもおいしかったですリンゴリンゴリンゴ