新年のご挨拶(・∀・)ノ | neuのブログ

neuのブログ

hair salon neuは、みなさんが体の内側から美しくなれるように、
髪や体に優しいヘナなどのメニューをオススメしているヘアサロン兼雑貨屋さんです♪

日常の面白い出来事やイベントなど、まったり更新していきます(●'ω`●)ゞ

みなさま、お久しぶりですひらめき電球


そして、


あけましておめでとうございます富士山晴れ


店長のかなこです(*´∀`*)ノキラキラ




年が明けてあっという間に一週間経ってしまいましたね!!



もう学校やお仕事はあらかた始まっていると思いますが、

neuも昨日から本年の営業を開始いたしましたかお2おんぷ



お休みというのは終わってみると本当にあっという間ですねためいき



みなさま、年末年始はどこかにお出かけされましたでしょうか?



私は親戚のおうちに行ったくらいで、

のんびりとしたお正月を過ごさせていただきました( ´艸`)w



そのうち会社のみんなで伊勢神宮に行きたいと思っているので、

そこで初詣をしたいと思いますGOOD↑




というわけでみなさま、

本年もhair salon neuをよろしくお願いいたしますにこハート。




では今回はこのへんでキラキラ☆


かなこでした (*ゝω・*)ノおんぷパープル