講演会「自分の体は自分で守る」のお知らせ(。・ω・)ノ゙ | neuのブログ

neuのブログ

hair salon neuは、みなさんが体の内側から美しくなれるように、
髪や体に優しいヘナなどのメニューをオススメしているヘアサロン兼雑貨屋さんです♪

日常の面白い出来事やイベントなど、まったり更新していきます(●'ω`●)ゞ

みなさまこんにちはパー晴れ


店長のかなこですヽ(*´∇`)ノ


だいぶ久しぶりの更新になってしまいましたね汗


みなさまいかがお過ごしでしょうか?



最近の浜松はすっかり秋らしい風が吹くようになって、

あの死にそうに暑かった夏が嘘のようですかお2



このまま涼しくなってくれれば良いんですけどねためいき




さて今回は、

11月に行われるNatshell主催の講演会のお知らせをさせていただきますヽ(≧▽≦)ノ"




『自分の体は自分で守る』


日時:2015年11月7日(土) 14:00~16:00


会場:アクトシティ浜松

    コングレスセンター3階 31会議室


参加費:3000円


講師:松田麻美子先生

    自然健康・治癒学博士。日本ナチュラル・ハイジーン普及協会会長。

    栄養科学、自然健康・治癒学を修め、現在米国ヒューストンに在住。

    日米間を往復し、「健康な体づくり」のための研究と指導に取り組んでいる。



<演題>

健康を願うすべての人のための「超医食革命」

~「手術・薬に勝る食生活」で誰もが100%スリムで健康!~


①私たちは病気になる必要はない

 ・病気や障害を持っていても、改善・回復は可能

 ・さまざまな病気から実際に回復した例


②病気とは無縁の生活を送るには

 ・世界の名著『フィット・フォー・ライフ』が教える「ナチュラルハイジーン」とは――

 ・人間にとって最もふさわしい食べ物とは――


③アメリカ発最新栄養・健康情報

 ・ガン、心臓病、脳卒中、糖尿病、アルツハイマー病、EDほか

  すべての慢性疾患は予防・改善・回復できる!

 ・タンパク質情報は誤って伝えられている!

 ・心臓バイパス手術・ステント挿入は心臓発作の予防には役に立たない!

 ・自閉症やダウン症などの先天性といわれている病気も改善可能!


④今すぐできる「超医食革命」への第一歩

 ・「何を」「いつ」「どのように」食べればいいのか――

 ・「ナチュラル・ハイジーン」と「ローフード」「マクロビオティック」

  「食養生」「オーガニック」などの健康法との違いとは――


⑤日本のメディアが伝えない「知られざる真実」

 ・「マンモグラフィー検診」「乳がん遺伝子検査」

  「PSA検査(前立腺がん検査)」は役に立たない!?

 ・「フラックスオイルはスーパーフードか」&「ココナッツオイルはミラクルフードか」

 ・「低炭水化物ダイエット」&「グルテンフリーダイエット」はヘルシーな選択か?



゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ ゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜



松田麻美子先生はナチュラル・ハイジーン普及協会の会長さんで、

著書も多数出版していらっしゃいますキャッ☆



Natshellのオリジナル商品を販売する際にも、

携わってくださったことがあるんですよおんぷ



東京などで講演会を度々行っていらっしゃいますが、

浜松でされるのは多分初めてなんじゃないでしょうか↑



とっても貴重な機会で、

講演内容もかなり充実しておりますGOODハート



neuでもチケットを販売しておりますので、

ご興味のある方はぜひお気軽にご連絡くださいヾ(o´∀`o)ノキラキラ☆



では今回はこのへんでLOVE


かなこでした (*ゝω・*)ノバイチャ