ベジタブルサロン 『NABIO』プレオープン♪ | ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

ベジタブルサロン 『NABIO』プレオープン♪


ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

皆さま♪

すっかりご無沙汰してしまっております。。。

ごめんなさい。


ご無沙汰中は、本当に大忙しな毎日を送っておりました(*^_^*)


でも、とっても嬉しい報告があります!!


実は、やっと念願の私のお城、サロン専用のお部屋を借りたのです☆


ベジタブルサロン 『NABIO』 (年内仮称・・・笑)

名前を考え出すと、あれやこれやと・・・笑


解り易いのが良いかと、ベジタブルサロン

そして、私のお得意の盛り込みネーミング♪


NABIO

・・・NATSUYO・・・夏代 

・・・ANDO・・・安藤

・・・BIO・・・生命、オーガニック

・・・IDEA・・・アイディア

・・・OASIS・・・心と身体の憩いの場、水が溢れるがごとしに智慧があふれ出る


と考えてみました♪


でも、年内、ゆっくり考えてみます(*^_^*)


11月からお部屋を借りましたが、まだまだ、いろいろなものをそろえている最中です(*^_^*)


WAKO OIさんによる酵素シロップ講座も開催されました♪

皆さんでベジテリヤキバーガー(注文制)をいただき、仕込みました(*^_^*)

そして、試飲会♪


ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ


ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ


そして、今月から 美saiスタイルもこちらのサロンで開催いたしました♪

ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

これは、リビングからみた豊平川です
ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

こちらは、藻岩山が観ることができます
ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

そして、サロン内です♪ 今度昼間の画像もアップしますね♪

ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ


これは、ベランダから見える夜景♪ この日は、満月でした☆
ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ

クリスマス色の12月には、こんなランチやディナーを食べる勉強 NATSレストランができたらよいな~と思っております♪
ダイエッター必見!!カラダキレイ♪ 野菜食レシピ


ここまで読んでくださりありがとうございました(^O^)

記事が長くなりましたので、サロン報告は以上にしまして、次の記事には、これからのイベント&講座をUPいたします♪

引き続き、お読みくださると嬉しいです(^◇^)