ハイエース旅立ちの日 | あっちこっちHobby

あっちこっちHobby

3兄弟と行くキャンピングトレーラー旅
あっちやこっちで忙しい休日をつづるブログです(*^-^*)

この週末が引き渡し日でした

渡す前に感謝の気持ちを込めて 洗車です
あの傷もこの傷も思い出に残るものばかり

シルバーって本当 汚れが目立ちにくい照れ


三男が生まれる2日前に契約
2人乗りベビーカーをたたまずに

そのまま ドーンと載せれて

こども園の送迎に重宝しました

新生児&多動児2人泣き笑い


スキー場でも車中泊でも
荷物が多い時もどんとこいグッ

子供達が落ち着く場所としても

とっても頼りになりました照れ


フロント ヒッチをつけて発電機も
もちろん キャンピングトレーラーも

立派に引っ張ってくれました


わーなんか泣けてきた悲しい



たくさんの思い出を作ってくれた

ハイエースとお別れの時間です

我が家から旅立って行きましたダッシュ

次のオーナーのところでも

大活躍してくれることを祈ってますニコニコ



春休みにハイエースだけの車中泊旅もしたので

また後日記事にしますバス当分先になりますが…驚き



最後までお読み頂きありがとうございますニコニコ



ハイエースオススメ記事