夏の予定はどちらまで? | あっちこっちHobby

あっちこっちHobby

3兄弟と行くキャンピングトレーラー旅
あっちやこっちで忙しい休日をつづるブログです(*^-^*)

今日から7月ですニコニコ

すっかり夏らしく暑くなって

子供達は本日今シーズン初めての

ビニールプール遊びでした
片付けた後の写真しかない笑い泣き



さて、本題です

今年の夏の連休、皆さんどんな予定ですか~


我が家は長男の大好きな海水浴をメインに

ちょっと頑張って遠出しようと考えてます


GWでは3男の入院などあって

全く出動できなかったので

何事もなく予定通り出動したいですが

どうなることかニヤリ


細かなスケジュールを決めるのも

楽しいですが

まずは、今のうちから少しずつ

遠出したくない症候群の長男の説得から

始めていきたいと思います笑い泣き