グラウンドゴルフでホールインワン(証拠無) | あっちこっちHobby

あっちこっちHobby

3兄弟と行くキャンピングトレーラー旅
あっちやこっちで忙しい休日をつづるブログです(*^-^*)

2月13日~15日

本日も金曜仕事おわりに

食事、風呂を済ませ

寝るだけなして出発


いつものところです





翌朝

前回と同じく起きたら雪景色





やっぱり昨晩のうちに出てきて良かった


一応ヘッドもトレーラーも

スタッドレスタイヤですが

雪道を走ると余計な心配が増えますから

走らないに越したことないですね



天気もしばらくすると良くなってきて

グラウンドゴルフをすることに


我が家はマレットゴルフの方が

好きなのですが

コースに積雪していてダメでした



スタートの1ホール目から

私、奇跡のホールインワン!


しかし、誰も見てくれてなかった…




息子は見よう見まねで

クラブを振り回してましたが

2ホールで飽きてコースから脱走

あえなく中断、トレーラーへ戻ります



すると、キャンカーでいらしていた

ある方が話しかけて来て

写真を撮ってくれました



雑誌の編集か何かやってみえるみたいです

素敵な写真ありがとうございましたm(__)m



そして本日も凧上げ


トンビが凧と一緒に飛んでいました

仲間かと思ったのかな?





夕方になると、

友人親子が遊びに来てくれました


一緒に温泉に入り

息子も遊び相手が来てくれて楽しそう♪


大人も夜遅くまで飲んでしゃべって

楽しみました

みんなでトレーラーで就寝





翌朝、天気は小雨


せっかく遊びに来てくれたのに外に出れず

残念ですが仕方ありません


外を見ていたら見覚えのある車が!

イエローカングーのキャンパーさんが

日帰りで遊びに来たとのことで


うちの息子たちに娘さんも混ざって

トレーラーの中、リカちゃん人形で

盛り上がっていました


しばらくすると天気も回復!

こども達は元気よく雪遊びや凧上げ

大人はたこ焼


グラウンドゴルフをまたやって(^_^;)






1日しっかり遊びました(*^^*)