救急車! | 大泣き虫の恋記

大泣き虫の恋記

ようこそ!
このブログは人によって好き嫌いが激しいと思います。
ご注意下さい⚠
同性愛者主の気まぐれのんびりノロケブログです(笑)
お友だちが出きると嬉しいです❤

こんにちは!
只今、お母さんとお祖母ちゃんが田舎から遊びに来ていて、りくと離ればなれなうなnatです笑い泣き

りくのお母さんとは仲良くさせていただいてる私ですが、私の両親にはまだカミングアウトすらしていないので、natはまだ恋人いない歴=年齢だと思われているはず…グラサン



そんな私ですが、昨日、なんと人生初、
救急車で運ばれました!!!!(笑)




…………。

はい、びっくりしたー。キョロキョロ


なんか、貧血で倒れたみたいなんですよね…。
数秒間意識なし←
しかも、頭を盛大に打ったらしく、母も祖母も仰天!!タラー

しかも、妹と会話しながら倒れたので、はながもらい貧血(笑)

はなちゃん、ごめんねーガーン



頭を打ったので、気持ち悪いと言うこともあり、意識はありましたがCTをとってらうため救急車を呼ばれました救急車



異状はなかったので、痛み止と吐き気止を処方してもらい帰宅。


でも、タクシーの運転手さんが運転下手すぎて、十数年ぶりにおう吐ガーン
汚い話ごめんなさい。

小学校低学年から気持ち悪くても、何も出たことなかったのに!!←


今は元気です!キラキラ
私にしたらちょっと食欲落ちてるし、若干頭いたいけどねショボーン



そんなこんなで、今はお母さんに小さな嘘をつき、癒しを求めてりくにちょびっとだけ会いに来ましたハート

りく、今日久々に髪切ってパーマかけてきたらしいのでお帰り待ちチュー


りくにも心配かけちゃったな~アセアセ