ばたばた&ハッピーバースデイ! | 大泣き虫の恋記

大泣き虫の恋記

ようこそ!
このブログは人によって好き嫌いが激しいと思います。
ご注意下さい⚠
同性愛者主の気まぐれのんびりノロケブログです(笑)
お友だちが出きると嬉しいです❤

こんにちは!
バタバタな日々が続いており、更新またあけてしまいましたガーン


授業にバイト(楽しいルンルン)に、自分のお家とりくのお家を行ったり来たり…自転車
はなの様子ももちろん見なきゃ!
もうすぐ実習だから、その準備、それからすぐに私の人生に関わる大きな試験…えーんアセアセ



うおぉおぉぉ宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん


頑張らねば!!!!グラサン


大好きのりくとの時間が本当に癒しで、めちゃくちゃ大切にしたいnatなのでありますチューラブラブ



更新ストップ中に、りくのお誕生日がありましたキラキラ


今年は、りくの新しいお仕事着(明るい色のジャージ)と、高いものではないけれど、私がりくにぴったり~ハートハートハートと思っていた香りの香水、それからお気に入りの居酒屋(?)さんでのご飯をプレゼントしました照れ


香水は前にリサーチしてプレゼントしようとしていたのに、売り切れてしまっていたもの。
これは買うしかない!ラブとお誕生日当日りくに香りを確認してもらって購入しましたウインク

私が大好きなシャボンの香りにりくらしいさわやかなシトラスが加わった、ふんわりさわやかな香り香水



私は人にプレゼントするものは、自分が気に入ってないと嫌なので!手
(これっ、と指定されたらそれをプレゼントしますが!)
香りは私が苦手なものが多いので、香水は選ぶのに苦労します。。。笑



ちなみに私はシャボンのボディミストをエチケットとして持っていますウインク
汗っかきなので、夏場は必需品(笑)



香水のお話はまたおいおいしますね!(笑)
プチエピソードがあるので(笑)
香水っていうか香りもののお話かなくもり



とりあえず!
恋人として、3回目のお祝いをできて良かったラブ
りく、本当におめでとうラブラブ