母娘問題個別カウンセリング | 見直しの法則 親子療法士 瑞川 晏里(あんり)☆東京

見直しの法則 親子療法士 瑞川 晏里(あんり)☆東京

生き辛さの原因は
親との関係性の中で無意識に身に付いた 
思考の歪みが影響していることがわかっています。
私は、今抱える問題を丁寧に紐解いくことで
ご自身思考の癖や本当の気持ち気がついていただき
自分の意思で人生をクリエイトするお手伝いを
しております。

〈新規カウンセリングのご案内

 

親子療法士晏里(あんり)より

現在ご提供できるメニューは

 

・摂食障害個別カウンセリング

・母娘問題個別カウンセリング →今月あと1名

 

のみです。

 

 

 
 

 

 

こんなお悩み抱えていませんか
・母親の過保護、過干渉に困っている

 

・人間関係がうまくいかない

・罪悪感を感じている

・人の目が気になる

・自分でものごとを決められない

・なんでも先回りする母親

・結婚に反対される

・漠然とした不安を感じる

・いつも恋愛がうまくいかない

・親との関係性に悩んでいる

・夫婦の関係にいちいち口出しする

・全て把握しようとする

・子供の育て方に口出しばかりする

・自分の好きがわからない

・自分に自信がない

・いつも愚痴ばかり聞かされる

・子供をコントロールしようとする

・常識や正論ばかり言う

 

 

 

 

 

いろんな問題が絡み合い、

自分でも整理できないことが多く、実際一人では解決できないものばかりです。

 

専門家の視点からアドバイスを受け取ることが、回復につながる近道になります。

 

 

 

こんな方におすすめです
・息苦しさを感じている方

・母親に対して何も言い返せない方

・母親が原因で現在トラブルを抱えている

・何をどうしていいのかわからない方

・罪悪感を感じてしまう方

・話を聞いてほしい方

・生き辛さを感じる方

 

 

 

 

受けるとこう変わります

 

・自分の人生を自分で選択し自由になれる

・何が問題なのかわかるようになる

・家族との関係性が改善される

・自分の好きなこと、やりたいことが明確になる

・自分に自信が持てるようになる

・夫婦の関係性の修復

・人間関係が良くなる

・子どもとの向き合い方がかわり、信頼関係が築ける

・安心できる場所ができる

・後遺症の予防、改善ができる

 

 

 

親の過干渉も子供の人生を狂わせる要因になります。

今生き辛さを抱えている人ももしかしたらそんな親の影響を受けているかもしれません。

 

以前私自身歪んだ思考癖によって自分の人生に生き辛さを感じ、そのストレスが摂食障害として表れていました。

しかし、

過干渉の母親の下、そんな生き辛ささえ無自覚だったため、

真の問題がなんなのか気付くことができず病気は長期化していきました。

 

どれも日常の中で無意識に身に付いてしまったものばかりで、渦中にいる間は自分一人で気付くのは容易なことではありません。

第三者の指摘があり初めて抜け出すことができます。

 

 

 

カウンセリング
 
 

まずはカウンセリングで

今現在のお悩みや、幼少期からのお話を

じっくりとお伺いしていきます。

 

まずは悩んでいることなど、

安心してはきだしてくださいね。そのため初回は多めに時間をいただきます。

 

 

 
一人ひとりに合わせたワークとマインドセット
 
その方に合わせた改善プログラムに沿って、
必要であればワークを取り入れます。
 
親子の関係性から今の価値観を明確化し、
目標設定、マインドセットをしていきます。
 
 
ワークを通して

幼少期から我慢する思考癖、罪悪感はどこからくるのか、そこを深掘していきます。

 

一見問題がなさそうな親子関係であっても、もし今生き辛さを抱えているのであれば、

その関係性を一度見直していただくことで思わぬ発見があると思います。

過去を振り返り、今の自分を整えることで、

目の前に広がる世界が全く別のものに変わることを実感してくださいね。

 
 

クリック 個別カウンセリング

毎月3名様 →今月あと1名

(13:00〜18:00で対応可)

 


※予約に関しての疑問やその他
気になる点などある方はお気軽にお問い合わせください。

 

クリック お問い合わせはコメントでいただくか、

LINE公式からお願いします。

 

友達追加↑こちらをクリック

または@819blvtzで検索してみてね。

 

 

 

 

 

*:  **:* :*:*:* :*:*:* :*:*:* :*:*:*  :*:*:*  :*:*:*