いやですか? | 世の中否定で保たれる

世の中否定で保たれる

ブログの説明を入力します。




何でも書き込みだーあーい-未設定
どうもいつものぼくでは、ありませんってかだーれー????????



この人は、「ジョン・マグタリア・モクリスキー」

というひとです。まあ実際のとこあまり知りませんi>o<i



何でも書き込みだーあーい-未設定 何でも書き込みだーあーい-未設定



何でも書き込みだーあーい-未設定 何でも書き込みだーあーい-未設定


四方向からからみたモクリスキーさんです(長いから省略)


はいはい







sitawo mite











情報が入りました!!!!!!!


なんと!ジョン・マグタリア・モクリスキー

さんは、冒険家だったんです。しかもお部屋の冒険


意味不明の人もいるでしょう。ぼうけんっといても

お部屋を評価するというか、こうしたほうがいいと人が来ていい部屋

と思える部屋になります。「たぶん」



依頼、見る方やどのようにやるかは見たければ

パートナーのアニメーンXまで

ではどうもーーーーー