みんなで信頼しよう! | 世の中否定で保たれる

世の中否定で保たれる

ブログの説明を入力します。

どうも久々ですぼくは、どっとつかれてます
黒いスモークウルフのブログ-未設定
営業いそがしくて一人で切り盛り


がんばってます

このふたりは、超たくさんの友達の中の学校の2人です


けっこうたのしいです!!!

みんなこういう友達いますよね(ピグ内で)


そんなみんなに


楽しい遊びを紹介「ッグってポイ」


なんとあっちむいてほいのピグ版



まず初やり手決めます    そして挨拶、喜ぶ、悲しむ、怒るの4こをっ使ってやる遊び


勝敗は、やり手が合わせさせて勝ち

でもじゃんけんは?・・・というかたに


交互にやり手になる。

ということです。そしてやり手が「せーのせーで」といって二人が決めた4つの内の1つをおして

合わさればやり手の勝ち


まあ簡単だと思いますでは、

散らせて頂きます!

ぱらぱらと(_ _ )