感謝! | RIZING福岡 #24 SATOSHI

こんばんは~。


先日、僕がいつも大変お世話になっている星野さんの誕生日だったのでお祝いをしました。

photo:01



となりのマサは気にしないでくださいw


星野さんとはライジング福岡に入ってからずっとお世話になっていて、お父さんのような存在です。


本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです。


まだまだお世話になりっぱなしで何も返せてないですが、まずはバスケで結果を出して、僕を応援してよかったって思ってもらえるように頑張りたいと思います。


星野さん、いつもありがとうございます☆


星野さんは「博多寿し」という寿司屋さんをやっています。


めちゃめちゃおいしいです!ネタも大きくて絶品です!


本当にオススメ!


空港通りにありますので、ぜひ行ってみてください♪


博多寿し
福岡市博多区豊1-3-8 空港通り
0924716060





さー今週はアウェー岩手戦。


寒いだろーな。


でも寒さにも岩手にも負けない。


今チームは本当に1つになってきています。全員がチームが勝つためにハードに頑張ってます。


だからもっともっと良くなるし、良くなったチームをたくさんの方に見て欲しいです。


次のホームゲームはクリスマス。


vs島根スサノオマジック
12月24日、19時~
12月25日、13時~
@福岡市民体育館


ぜひ会場に応援にきてください!


待ってます!


では。


Ciao



iPhoneからの投稿