強くなるとは? | RIZING福岡 #24 SATOSHI

先週末の横浜戦を1勝1敗で終えました。


1試合目をとてもいいゲームができただけに、2試合目の負けは本当に悔しい。


bjリーグは同じチームと2日続けてゲームをします。なのでお互いが1日目のゲームから修正したりプランをかえたりするので、2連勝するこは難しいことだと思います。


しかし相手どうこうじゃなく、常に自分たちのプレーをやる、自分の力を出せるようにしないといけない。


いいときはいい、ダメなときはダメ。それじゃいけない。


波を少しでもなくす。


これは今のライジングに必要なことだと思う。


1人1人も、チームとしても、ステップアップしていこう。


もっともっと強くなる。


それから強くなるためには、ケガなんかしてる場合じゃない。


ケガをしない体づくり、動きづくりをしてケガのない選手になる。


それも強くなるために大切なこと。


強くなる。


2日間たくさんの熱い応援ありがとうございました。


次はクリスマスに福岡市民体育館で試合があります。


クリスマスなのでぜひカップルで起こしくださ~い。もちろん家族と、友達となど、たくさんお誘い合わせの上起こしくださ~い。


vs島根スサノオマジック
24日、19時~
25日、13時~
@福岡市民体育館


ぜひ会場に足を運んで応援よろしくお願いします。


試合の後にはライジングのクリスマスパーティーもありますので、ぜひご参加ください。よろしくお願いします。
詳しくはホームページをチェックしてくださいね。
http://rizing-fukuoka.com/


では~



iPhoneからの投稿