マウスピース! | RIZING福岡 #24 SATOSHI

先日マウスピースを作っていただいきました。

photo:01



しかもアンダアーマー!かっこいい!

photo:02



説明書の表紙には、NBAで活躍しているブランドンジェニングス。かっけー。


ただ、もちろんデザインだけじゃないです。


機能もすごい。


まずは歯のガード。歯をしっかり保護してくれます。


それだけじゃありせん。


世間的にはマウスピースは歯をガードするものっていうイメージですが、他にもすごい機能をはたしてくれます。


マウスピースをすることによって、身体をリラックスした状態に保つことで、いざ力を出す時に出しやすい。


また酸素の摂取量があがります。


実際につけてみて、すごくいいです!


スポーツやってる方はぜひ試してほしいですね。


試す価値は絶対あると思います。


今回マウスピースを作るのに協力していただいた、山口歯科医院さんありがとうございました。


山口歯科医院
http://www.yamaguchi-dental.net/
福岡市西区姪の浜3丁目39-5



さーそして今週の試合から福岡市内に戻ってきます。


vs横浜ビーコルセアーズ
10日、19時~
11日、13時~
@九電記念体育館


家族、兄弟、友達、先輩、後輩、彼氏、彼女、たくさん誘っていただいて、ぜひ会場に応援に来てください!


応援よろしくお願いします(^-^)/



iPhoneからの投稿