チーム! | RIZING福岡 #24 SATOSHI

先週末の三潴での浜松戦、たくさんの応援ありがとうございました。


bjリーグ2連覇中の浜松にホームで2連勝でき、応援に来てくださった方々に勝利をプレゼントできてよかったです。


今回はチームのいろいろな事情でプレーヤーは8人しかいませんでした。


しかし王者浜松に2連勝できたのは、少なくても1人1人がチームメイトを信頼し、チームのために戦ったからだと思います。


今年のチームはまだまだ良くなります。


本当に自分でも楽しみなチームだなと思います。


そしてそんなチームに僕自身がもっともっと貢献できるように頑張っていきたいと思います。


さー今週の試合から福岡市内に戻ってきます。


vs横浜ビーコルセアーズ
10日、19時~
11日、13時~
@九電記念体育館


ぜひ会場に足を運んで応援してください。よろしくお願いします。



iPhoneからの投稿