何が1番嬉しいですか? | 名取崇史のブログ

名取崇史のブログ

横浜スノーボード専門店「newest」
スノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD」
代表 名取崇史のブログです。

横浜スノーボード専門店「newest」(ニューエスト)

スノーボードブランド「FOSSIL SNOWBOARD

代表の名取崇史です。

スノーボードの事を中心に身の回りの出来事を書いています。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

スノーボードアイテムを新調して何が1番嬉しいですか?

 

たぶん「ボード」って答える方多いと思いますが。

 

私は結構「ウェア」が嬉しいですね。

 

 

なんでだろう?

 

と考えてみたんですが。

 

私は学生時代ずっとサッカー少年だったので。

 

試合用のユニホームを渡された時はすごく気合が入ったのを覚えてます。

 

それに、上のチームのレギュラーに入れた時なんかは嬉しくてユニホームを部屋に飾ったりとか。

 

そんな記憶があるので、

 

新しいユニホームが届いた感じがしてなんだかワクワクします。

 

「よーし、頑張るぞ!」 って。

 

 

皆さんはいかがでしょう?

 

 

 

たぶんこちらの方達もそんな思いなのではないでしょうか(笑)

 

IMG_20161009_111553749.jpg

 

 

 

届いたウェアを来て撮影会。

 

FB_IMG_1475979336603.jpg

 

 

 

FB_IMG_1475979328491.jpg

 

 

やっぱりウェアが一番気合入りますね。

 

さぁ、今年も皆さん頑張りましょう!

 

 

でも私のウェアがまだ届きませんよー!

 

バートンさーん。

 

ボルコムさーん。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

名取崇史

「newest」「FOSSIL SNOWBOARD」代表

【Facebook】

【インスタグラム】

 

 

 

 横浜スノーボード専門店

 「newest」(ニューエスト)

【ホームページ】

【Facebook】

【LINE】

【メールマガジン】

 

 

 Made in japan スノーボードブランド

 「FOSSIL SNOWBOARD」

【ホームページ】

【ブログ】

【Facebook】

【LINE】

【オンラインアウトレットショップ】