`#)нёllо!! ナトママですおんぷ

TODAYは、世に言う“ホワイトDayチョコ”なのぉダッシュ


その当日、ナト家にも嬉しいプレゼントが届きましたよォ♪

            これ↓

↑* RAM&AKOとの楽しい毎日♪ のラムあこちゃん&マロンくんご家族

    と、namiさんからのプレゼント(プレゼント)~わぁい

    中には、ナナトトのネームタグも入ってましたえっ!?

    (裏には、ナトママの携帯番号入り~ハート)


↑* ナナトトにも負担にならない重さで、とっても素敵ィィィキラキラ

    今春から、早速付けさせて頂きますね

    

ナトママ  「本とにありがとうですペコリ 大事に使わせて頂きますハート

ナナトト  「ラムあこちゃん、マロンくん、namiさんありがとでするんるんダックス


ナト部屋での撮影キラキラTODAYまでかなぁ?

来週には新着ナト家で過ごせると思います。。。

皆さん,,, P.C(パソコン)の接続がまだまだなので、これまで以上に更新&ペタ&コメが遅れてしまうと思いますが、これからも仲良くして下さいね~よろ

って事で、今日もδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。

「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”(#´)ノ~ =ノ 勹 ゥですビックリマーク

   これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ