ヽ(´▽`#)нёllо!! ナトママです
は、世に言う
ホワイトDay![]()
なのぉ![]()
その当日、ナト家にも
しいプレゼントが届きましたよォ![]()
![]()
RAM&AKOとの楽しい毎日♪
のラムあこちゃん&マロンくんご家族
と、namiさんからのプレゼント(
)~![]()
中には、ナナトトのネームタグも入ってました
(裏には、ナトママの携帯番号入り~
)
ナナトトにも負担にならない重さで、とっても素敵ィィィ![]()
今春から、早速付けさせて頂きます
ナトママ 「本とにありがとうです
大事に使わせて頂きます
」
ナナトト 「ラムあこちゃん、マロンくん、namiさんありがとです
」
ナト部屋での撮影
も
までかなぁ
来週には
ナト家で過ごせると思います。。。
皆さん,,, P.C(
)の接続がまだまだなので、これまで以上に更新&ペタ&コメが遅れてしまうと思いますが、これからも仲良くして下さいね~![]()
って事で、今日もδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。
「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”とヾ(#´∇`)ノ~∃ □ =ノ 勹 ゥです
