(´▽`#)нёllо!! ナトママです![]()
先日は
ワンコ孝行Day
,,, そして昨日は物件探しDay,,,
1人で、バタバタしてるナトママなのぉ![]()
でも
とっても楽しかった
ワンコ孝行Day
遅ればせながら更新させて頂くと致しま~す![]()
土曜日,,, 今回は2回目のデートとなる
RAM&AKOとの楽しい毎日♪
のラムアコちゃん&namiさんと、
みゅうな日記
のみゅうちゃん&みゅうママさんと、
豊洲ララポートにお出掛けして来ましたよぉ![]()
午前中から、久々に出動の
マザーカート
ナナ姫さんは、やっぱり寝てます![]()
こ1時間以上かけて
での到着。。。
ララポート内のShot
は撮影し忘れましたが,,,
皆でLunchした『レドゥブルー』 とても素敵な雰囲気のお店でした
よぉ
![]()
ママ達のLunch&
う~ん,,, 今日も素敵な
みゅうちゃん、ちゃんとワンコメニューも
こなしてました![]()
くりそつ親子のラムアコちゃん、お揃いのお洋服がとっても似合っ
てて,,,
小さな体をnamiさんに預け,,, 何とも可愛い2Shot![]()
ナナにカートの上段を譲ってもらい、自分モードで過ごしており
ました。。。
お散歩中のギリギリ5ワン'sShot
でしっ![]()
ママさん大好き
キュンキュンみゅうちゃん
でも
ママさんと並んで歩くみゅうちゃん家はとても優雅でした
よぉ
=ラム(?)の物~
トト坊の
でも、楽しそうに遊んで
くれましたァ
豊洲の高級マンション郡をバックに、素敵でしょぉ![]()
ちと、まぶしそうでしたけど,,,![]()
豊洲の高級住宅地で、とっても素敵なLady
のラムアコちゃん&
みゅうちゃんと過ごせたナト家,,, 楽しい経験ができました
ワン's同士の絡みは殆どなかったっけど,,, こんな関係も良いものです
よねっ![]()
![]()
って言うか,,, ナナトトがマッタリし過ぎなのかなっ![]()
次回は、夜の部へと続きま~すっ
更新遅いけど,,, 皆さんヨロシク![]()
それでは今日もδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。
「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”とヾ(#´∇`)ノ~∃ □ =ノ 勹 ゥです













