`#)нёllо!! ナトママです 音譜

先日は“ワンコ孝行Day”,,, そして昨日は物件探しDay,,,

1人で、バタバタしてるナトママなのぉダッシュ


でもね とっても楽しかった“ワンコ孝行Day”遅ればせながら更新させて頂くと致しま~すハート


土曜日,,, 今回は2回目のデートとなる

RAM&AKOとの楽しい毎日♪ のラムアコちゃん&namiさんと、
みゅうな日記 のみゅうちゃん&みゅうママさんと、

豊洲ララポートにお出掛けして来ましたよぉダッシュ

            これ↓

↑* まずは、ナト家最寄駅を出発のナトさんご一行ミニチュアダックス

    午前中から、久々に出動の“マザーカート” 

    ナナ姫さんは、やっぱり寝てますぐぅぐぅ


こ1時間以上かけて地下鉄での到着。。。

ララポート内のShotキラキラは撮影し忘れましたが,,,

皆でLunchした『レドゥブルー』 とても素敵な雰囲気のお店でした

よぉきらきらキラキラ

ママ達のLunch&ビール

             これ↓




↑* う~ん,,, 今日も素敵なキラキラみゅうちゃん、ちゃんとワンコメニューも

    こなしてましたおんぷ



↑* くりそつ親子のラムアコちゃん、お揃いのお洋服がとっても似合っ

    てて,,,ラブ

    小さな体をnamiさんに預け,,, 何とも可愛い2Shotキラキラ




↑* その頃、ナト家息子とはと言いますと,,,

    ナナにカートの上段を譲ってもらい、自分モードで過ごしており

    ました。。。HAPPY



↑* ママ達の団欒飲み会(はてな)の後は、ワン達のお散歩~犬

    お散歩中のギリギリ5ワン'sShotキラキラでしっ♪


殆ど貸切り状態の芝生で、マイペースに過ごすワン’s達るんるんダックス
            これ↓

↑*ママさん大好きハート キュンキュンみゅうちゃんテヘッ

   でもね ママさんと並んで歩くみゅうちゃん家はとても優雅でした

   よぉハート



↑* ラムアコ家のラムちゃん(?)ミニチュアダックス

    バレー=ラム(?)の物~ハート トト坊のバレーでも、楽しそうに遊んで

    くれましたァヤッホー



↑* 見て見てっ♪ ラムアコちゃんShotキラキラ

    豊洲の高級マンション郡をバックに、素敵でしょぉ?

    ちと、まぶしそうでしたけど,,,顔文字



↑* そして,,, ナナトトも入れてもらっての5ワン'sShotキラキラ


豊洲の高級住宅地で、とっても素敵なLadyキラキラのラムアコちゃん&

みゅうちゃんと過ごせたナト家,,, 楽しい経験ができましたわぁい

ワン's同士の絡みは殆どなかったっけど,,, こんな関係も良いものです

よねっきゃーおんぷ

って言うか,,, ナナトトがマッタリし過ぎなのかなっももちゃん4


次回は、夜の部へと続きま~すっ∑!! 更新遅いけど,,, 皆さんヨロシクね

それでは今日もδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。

「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”(#´)ノ~ =ノ 勹 ゥですビックリマーク

   これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ