ヽ(´▽`#)нёllо!! ナトママです![]()
本
も、昨日の続きだよっ
ってなナト家なのぉ![]()
ナト
で、渋滞に遭いながらも山下公園へ到着。
(渋滞中、運命を感じる出逢い(
)RAM&AKOとの楽しい毎日
のnamiさんご一行様と会いましたよ
)
そして、到着後のfirstshot
が,,,

やっぱりありました
中華街入口付近の
だヨン![]()
まずは腹ごしらえ,,,
お店の方のご好意で、ナナトトも一緒に
中華街内のお店で
を満喫してきましたよっ
![]()
にも合うし
ナトさんの
チャイナ服
をここで買いました。(
さんが
,,,)
お土産はこんなもんでしたけど,,,
沢山の経験&思い出を作れた楽しいお出掛けだったのでしたァ![]()
と言う事で、今年もいっぱいお出掛けしよう
ナナトトさん![]()
そして皆さんも、長々と![]()
の画像記事
にお付き合い頂きまして
ありがとうございました。。。![]()
それでは今日もδёё yoμ ∀g∂iη!(●ゝω・)ノ~
です。
「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”とヾ(#´∇`)ノ~∃ □ =ノ 勹 ゥです


の『氷川丸』との2Shotでしゅ











