`#)нёllо!! ナトママです 音譜

dayも、昨日の続きだよっ∑!! ってなナト家なのぉダッシュ


ナト車で、渋滞に遭いながらも山下公園へ到着。

(渋滞中、運命を感じる出逢い(はてな)RAM&AKOとの楽しい毎日 のnamiさんご一行様と会いましたよハート)

そして、到着後のfirstshotキラキラが,,,

            これ↓


↑* お決まりかなっはてな 船の『氷川丸』との2Shotでしゅキラキラ



↑* ナトさんの小ささが解るこの2Shotキラキラも,,,ププッ・・・♪



↑* しばし、公園内を探索中足あと

    やっぱりありました/e13 中華街入口付近のクリスマスツリーだヨンキラキラ



↑* さっ∑!! ここからは、中華街へ突入です中華



↑* まずは腹ごしらえ,,,/e2  お店の方のご好意で、ナナトトも一緒に

    中華街内のお店で中国を満喫してきましたよっ顔おんぷ



↑* “エビマヨ” ボリュームあって美味しかったァハート

     ビールにも合うしわぁい



↑* お土産だって忘れてませんよっ∑!!

    ナトさんの“チャイナ服”をここで買いました。(Mさんがね,,,)



↑* 中華街内のクリスマスツリーだヨンキラキラ



↑* 日本人・中華の人、半々ぐらいの観光客コミコミ



↑* 寺院っぽい場所も,,,  カメラ撮影した、だけでしたけどね



↑* そんなこんなで、横浜を満喫して来たナト家ご一行るんるんダックス

    お土産はこんなもんでしたけど,,,

    沢山の経験&思い出を作れた楽しいお出掛けだったのでしたァハート


と言う事で、今年もいっぱいお出掛けしようね ナナトトさんかお

そして皆さんも、長々と“きょねんの画像記事”にお付き合い頂きまして

ありがとうございました。。。ペコリ

それでは今日もδёё yoμ g∂iη!(●ゝω・)ノ~流れ星です。


「ダックスBlogランキング」に登録しています。
“ポチッ”(#´)ノ~ =ノ 勹 ゥですビックリマーク

   これ↓

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ