紅葉キャンプ〜2日目! | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

おはようございます☀️

ようやく金曜日!今日頑張れば休み♪

メープル那須キャンプグランドの2日目爆笑



朝、テントから外に出る瞬間が好きです爆笑

いい景色が見れたらテンションあがります!

しかし、今回はどんより曇り空☁️

残念!



焚き火をしながらコーヒーとスイーツ🍰

バナナチョコパイを作りました照れ

朝から糖分!サイコー!



家で仕込んできたタンドリーチキン🍗

タフまるとテーブルが油まみれ笑



久しぶりに焼き芋も作りました♪

中が少し固かったけど、美味しかった照れ



大好きなキャンプ場で紅葉を見ながらまったりと過ごせましたラブ

那須まで行ったのに、どこにも寄らずにキャンプだけでした笑


あと1日頑張ろっと💪