紅葉キャンプ! | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

おはようございます☀️

急に寒くなりましたねー


週末はメープル那須高原キャンプグランドに行ってきました🏕

3年前の紅葉を見ながらのキャンプが素敵すぎて、また来ました照れ



少し遅かったかな⁉️

場所によっては綺麗なとこもあったけど!



本日もファシルです♪



雨マークが気になり、今回はインナーテントなしで土間スタイル!

コットにアルパインです。



炭で色々と焼くつもりだったけど風が強く断念…

テント内でストーブつけてぬくぬくしながら食べました爆笑


半額のミスジ笑

柔らかくてとろけました💕



家で仕込んできた豚シソ巻き!




他にも焼いたけど、写真忘れた〜

締めはあっさりおいしいカップヌードル!



19時で4.4℃



2日目に続く💤