片付けスイッチ! | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

おはようございます☀️

また1週間が始まりました〜


たまに訪れる片付けスイッチが入りました💪

何なんだろう❓

無性に断捨離と整理整頓がしたくなる。


最近はIKEAやらニトリやら百均に行き、収納品や掃除グッズを買い、家の中の断捨離ウインク

洋服をはじめ、本や小物。

前回の片付けスイッチの時にまだ使えるととっておいたものも結局使ってなく、今回捨てました!


そして今回の断捨離…

大物2つ…

DODのヤドカリテント⛺️

ワンポールだけど、意外と設営しづらい💦

そして何より大きいので、最近は使わなくなってました。



もう一つはモンベルのテーブル。

見た目はすごく気に入ってるけど、安定感があまりなく出番がなくなってきました…



最初は見た目とか雰囲気でギアを買ってたけど、だんだんと自分達のスタイルに合うものだけを使うようになってきた照れ


安いギアでも気に入ってずっと使ってるものもあるし!


今回のテントとテーブルはセカストのアウトドア用品店舗で買い取ってもらいました照れ

メルカリとかで売ればもっと高く売れるかもしれないけど、手間なので…

まあ使わないものが少しでもお金になったので、これでまたギアを買います爆笑