茨城県で秋キャンプ〜2日目 | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

おはようございます☀️

まだキャンプの余韻に浸ってます照れ


茨城県の「北茨城市家族キャンプ村花園オートキャンプ場」での2日目!


寝る時寒かったから、結構着込んで寝たら夜中に暑くて目が覚めた💦

温度調整が難しい…


朝の気温はこんな感じ。



大好きな朝焚き火🔥

キャンプ場で買った薪がとても良く燃えます♪

薪割りの必要がないくらい細い。



朝ごはん🍴

ハッシュドポテト、目玉焼き



イングリッシュマフィンで、ソーセージマフィン



チェックアウトが10時なので、気合いを入れて片付けます!

私たちはいつも最後がバタバタです。

スマートにチェックアウトして行く人を尊敬します爆笑


せっかく海が近いので、ランチ!

タイミングよく入れたけど、出た時はだいぶ待ってました。



初めてのアンコウ

唐揚げです。うーん…あんまり好みじゃないかも💦



海鮮丼!

種類も多くて大満足ラブ

美味しかったです!



海の近くまで行ってみました〜



茨城県も良いキャンプ場がたくさんありそうですね照れ

また色々と行ってみたい‼️

あと一日仕事を頑張ろっと💪