のんびりまったりなキャンプ〜二日目 | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

4/22-23

いつもおなじみの成田ゆめ牧場でのキャンプ二日目!


春キャンプを舐めてました💦 反省…

夜中めちゃくちゃ寒かった…最低気温5℃

電気毛布もホッカイロも持っていかなかった…


今回はファシルでインナーテントなしのコット泊でした…

インナーテントがあるのとないのでは、暖かさが全然違いますねガーン


夫はインナーシュラフのおかげで全く寒くなかったそうです爆笑


誕生日にプレゼントしたコーヒーを抽出する器具

エアプレスゴー🎁

挽いたコーヒー豆を入れて、お湯を入れて混ぜ混ぜ。



ゆーっくりと押していきます

味の違いはよくわからないけど、なんか美味しく感じます照れ



朝ごはんはパンといちごとベーコンエッグ🥚

本当はご飯を炊くつもりだったけど、パンの販売カーが来てたので買ってしまったラブ

スキレットにホイルを載せて温めました!




撤収の途中でアイスも食べた爆笑

かぼちゃアイス🍨 うーん、抹茶にすれば良かった…



今回はお座敷じゃないし、片付けがめちゃくちゃ楽でした✨

帰りにPAでラーメンを食べて帰りました🍜

カレーラーメン!結構好みでしたラブ



ほぼボーっと過ごした二日間!

のんびりできました{emoji:006_char3.png.ラブ}