のんびりまったりなキャンプ! | ごはんとビールとあれこれ。

ごはんとビールとあれこれ。

夫婦二人生活!
好きなものはビールとお肉とキャンプです♪

いつの間にか4月も終わり💦

仕事が忙しくて心に余裕がなさすぎた〜

とりあえずキャンプの予定を入れて、キャンプに向けて頑張りました照れ


毎度おなじみの千葉県成田ゆめ牧場です!

チェックイン時間9:30ぴったりに到着!

今日もファシル〜

本当はゼクーを張りたかったけど、区画サイトだったので広さ的に断念…




設営が終わったら、道の駅へ買い出しです爆笑

今回はお酒、米、カップラーメン、ポテチ以外は何も食材は持参せず!

あれこれ言いながら買い物するのも楽しいウインク


帰ってきて早速乾杯です🍻

何も作りません!



お刺身はもちろん、ツマも新鮮で美味しい!



焼きしそ巻き 

味噌をシソでくるんだもので、つまみにぴったり💕



食後は夫は昼寝、私もマンガタイムからの昼寝照れ

16時頃までのんびり〜最高です✨


夜も焼くだけです爆笑

最近買ったバンドックの鉄板が大きさ的にも使いやすいです!


ウィンナーはボイルしてから焼きました。

プリッとしてて肉肉しくて美味しいラブ



手包みに惹かれました



結構食べちゃった後だけど(笑)

これも美味しかった! 結構あっさりめな餃子🥟



厚揚げ



他にもちょこちょこ食べたけど、写真撮ってない…

締めはカップラーメン🥤

焚き火も存分にして就寝💤

続く〜