ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー


アラフォーワーママNatokoです。

夫と小学1年生の3人暮らしです👪

株式投資・積立NISA・不動産投資

日常のあれこれを書いています。

良かったら見ていってください看板持ち


詳しい自己紹介はこちら  

時々更新しています|´-`)チラッ




今日は子供の授業参観でした気づき

いつも仕事を言い訳にして

土曜日の授業参観以外は

行ったことがなかったんです悲しい




授業参観行けないかもと言っても

子供は「来なくて大丈夫だよ~」

なんて言ってくれるので、

完全に甘えてしまってました…。




でもまだ1年生。

今思うと忙しくしてるママに

気を使ってたんだろうと…泣き笑い




1週間前に招待状をもらったんです気づき





いつものように行けないかなぁ

なんて思っていたんですが、

「いっぱい練習したから見に来てほしい」

と珍しく子供から言ってきましたあんぐり




これは行かねば!!

夫と2人して行くことにぽってりフラワー

夫は半休が取れたのですが、

私はどうしても都合がつかず悲しい




でも急いで仕事を終わらせて

走って行ってきました乙女のトキメキ

結果は終わる直前に滑り込み、

何とか終わりの会は見れましたひらめき




とっても可愛くて成長したなぁ

なんて、感慨深かったですぽってりフラワー

子供も嬉しかったみたいで、

ニコニコとこちらを見つめていましたニコニコ




懇談会にも参加して、

ママ友とも少しお話をして、

夫とも歩きながらお喋りしたり、

いつもと違う楽しいひと時でしたニコニコ




たまにはゆっくり休みでも取って、

ガッツリ学校行事に参加するのも

いいのかもしれませんね乙女のトキメキ

そんな平和な1日でしたニコニコ




明日は朝から忙しくなりそうなので、

ゆっくり過ごそうと思いますぽってりフラワー

あと1日頑張りましょう目がハート

それではまた( ´ ▽ ` )ノ




Natoko