こんにちは乙女のトキメキ
Natokoのブログへようこそ気づき
自己紹介を見て下さって
ありがとうございます目がハート


私は夫と子供の3人家族の
アラフォーワーママです。
現在私は契約社員で、
世帯年収1000万円目指してますアップ
現在は9号目付近🗻


子どもは小学1年生の男の子👦
趣味は週末のチョコザップと
フリマへのお出かけです目がハート
これでモチベーションアップですアップ



音楽は藤井風さんとVaundyが好きで、
毎日の育児や家事や仕事で
やさぐれそうになる心の癒しです🥺
ヘビーローテーション指差し



------------------------❁⃘*.゚



2021年株式投資を始めましたぽってりフラワー
現物のみ、四季報で調べた株を
長期保有していく作戦です指差し
時々、持ち株を公開しています乙女のトキメキ



2022年ワンルームマンションを購入ぽってりフラワー
不動産賃貸業を始めました乙女のトキメキ
私はパートから契約社員に、
夫は転職し、新たなステージへ👪



同じく2022年に里親研修を修了ぽってりフラワー
いつかわが家に里子を迎えて
楽しく過ごせたらと思っています。
今は連絡を待っている状況です👪



投資は新NISA制度で全力積立中コインたち
3歳下の夫は60歳で定年退職希望なので、
それまでに老後資金を用意しておきたいニコニコ
私は65歳で退職して老後を楽しみたい飛び出すハート




そして興味がある事には何事も
アクティブにチャレンジしたい私ひらめき
そんな中流家庭のマネーや日常の
あれこれを記録として書いています✍️



Natoko