ご訪問ありがとうございますぽってりフラワー


アラフォーワーママNatokoです。

夫と小学1年生の3人暮らしです👪

株式投資・積立NISA・不動産投資

日常のあれこれを書いています。

良かったら見ていってください看板持ち


詳しい自己紹介はこちら  

時々更新しています|´-`)チラッ



今日は株式投資の事を鉛筆

今年に入ってから日経平均は

上げ上げで高値更新中ですねアップ

そんな中で買った2銘柄を紹介ニコニコ




1つ目はトラスト気づき





下の方は去年買った400株です乙女のトキメキ
1000株で9月の優待で3000円分の
商品券が頂けるので300株追加目がハート
もう300株はどこかで増やす予定ですアップ



もう1銘柄は、エフテック気づき






利回りが3%近くあり、
伸びしろもあるかなぁと目がハート



どちらも自動車関係の会社ですが、
少し気になるところと言えば、
自己資本比率が20%台と少し低め…。
ですが、応援していますぽってりフラワー



私の持っている株は
自動車関係が多いんですよね車
そして私の仕事も地域がら
自動車関係の会社との取引が多いひらめき



何か縁があるんでしょうね乙女のトキメキ
これからも自動車産業は
チェックしていきたいと思います指差し



ちなみに皆さんはこの相場で
恩恵はありましたか?
私はそんなになんですよね…爆笑
値動きの激しい半導体銘柄は
全部手放してしまったので爆笑



前に持っていたり、リストに入れてた
半導体関連の銘柄をチェックすると
ダブルバガーしてたりして、
すごいなぁとただただ思います不安



でも地道が1番ですよね乙女のトキメキ
株式投資も投資信託も
不動産投資も仕事も子育ても。
コツコツ地道に頑張ろうと思います目がハート




Natoko